プラセンタつぶ飲んで若くきれいに!!

頑張るぞー

現代の女性の人ってみんな若くてきれいだと思いませんか?
なんで私だけってこんなに老化に負けてしまっているんだろうと思ってしまう日々を過ごしています。

 

40歳が近づいてきてなんだか不安な毎日。
「40歳になると一気に体が衰える」とか「40歳になると肌がガサガサになる」とか・・・
周りに人から脅されているかようにいろいろなことを言われて聞いているからかもしれないけど不安。

 

確かに30代になりたての頃はもっと体調も良かったような気がする。
今はあちこちが痛かったりすぐに疲れたり、体が重い感じがする。
(これは体重のせいかしら・・・)
生理前とかすごく調子が悪くなる。
めまいというのか頭がぐるぐる回ってしまう。
すると全く起き上がれなかったり憂鬱になってしまってしょうがない。
更年期障害の前兆かな〜

 

見た目ももっと肌がきめ細やかだったと思うし、くすんでいなかったはず。
薄かったしみもなんだか少しずつ濃くなってきたような・・・
肌が乾燥するのかお風呂あがりとかすぐカサカサになってしまう。
だから化粧水の減り方が半端ない!!
保湿もしっかりしなくてはと毎日お手入れも頑張っている。

 

 

私自身決して今が若くてきれいなわけではないけどでもこれ以上衰えていくのかと思うと怖い。
女性は常に若くきれいでありたいと望むものですよね。
今は毎日おすすめプラセンタつぶを飲んで老化と闘い続けているんだ。

 

いつまでも若くきれいでいるためにがんばるぞー

 

 

先日仕事で大手銀行の方にお会いしました。
役職の方2人で一人は男性、50代前半の紳士。
もう一人は30代前半ぐらいでしょうか・・・バリバリのキャリアウーマンってかんじでした。
スーツに身をつつみいろいろお話をしている中ふと指先をみると・・・
シンプルなネイルがしてありました。
何だかさりげなくおしゃれをしていて素敵だなって思いました。
同時に何だか女子力負けてるなって思ってしまいました。

 

ネイルは昔から興味はあるのですがなかなかできずにいました。
しかも男性はあまり女性のネイルには興味がないらしい。
でもその女性にあった時に「やっぱりネイルしよ」って思ったんです。

 

今ってジェルネイルが流行っているんですよ。
いわゆる表面とぅるとぅるですっごく仕上がりがきれいなネイルです。
普通のマニキュアよりもずっと長持ちするらしいです。
爪自体も補強されることによって丈夫になるんですって。

 

爪のかたちをきれいに整えていざジェルネイル初挑戦。
デザインはどんなのしようか悩みました。
今って便利だからネットで検索するだけでネイルのデザインが沢山でてくるんですよ〜

 

基本はあまりこてこてしていないのがいいなって思っていました。
もう40代を目前にしているのにかわいすぎたり派手すぎるのも爪だけが浮いてしまいますからね。
そこでやっぱり王道「フレンチネイル」にしました。
フレンチネイルは簡単に言えば色遣いも優しいピンクやベージュ、透明なんかのベースに指先だけ白など色を付けたものです。
男性にもうけがいいと評判のデザインです。
そして少しだけ華やかに…ということでその境にラメをちらしてもらいました。
とっても素敵なネイルの完成。
自分の指先にうっとりしてしまいました。

 

指先が華やかだと何だか気持ちも華やかのような・・・
指先まで女子力忘れてないって感じで自分的には大満足です。
こうやっていつまでも若くきれいでいれるように自分で努力しないといけないなって思う今日この頃です。

続きを読む≫ 2015/01/08 16:26:08

今、うちには実習生が2人ずつ2ヶ月交代できてます。
まだ20歳でピチピチで、今まで何ヶ月も代わる代わる来てるけど、ブサイクな子が一人もいないというすごい事実。

 

今来てる子は、1人は武井咲ちゃんに似てて、1人は、顔も小さくて手足がすっごく長いモデルさんみたいな子。
この前、ケリーっていう雑誌に街角で撮った写真が載ってました。

 

今の子は本当にスタイルがよくてびっくりします。
私も、見習って痩せなきゃいけないけど・・・
頑張りたいのだけど・・・・
最近、疲れやすいのと体調があまり芳しくないから、昔みたいな努力が出来ない。
恋をすれば自然に痩せてくんだろうけど、恋する相手もいないから困った。

 

今、サプリもいっぱいでてて、結構試したけど、効いたなって実感するものがない。
1番がんばってダイエットした時、食事の量もすくなかったけど、運動もしてたし。
その時に飲んでたサプリメントがDHCのフォースコリーと、αリポ酸、カルニチンを飲んでたかな。

 

今でもCMしてるけど、やっぱり効くから長い間、購入され続けてるのかなぁ。
最近、めちゃめちゃ痩せた人に話を聞いたら、その人は、かなりのお金をかけて個人トレーナーをつけて、栄養士もいての徹底ぶり。
それぐらいお金をかけないと、本気で痩せれないのかな…。
でも、確かにちゃんとキレイに締まりながら痩せてるから、お金をかけただけある。

 

 

まず、その人は炭水化物は一切取らない。
朝もゆで卵を2.3個食べるだけ。
あとは、アミノ酸を飲んで仕事をし、肉はササミや胸肉。
揚げ物は一切取らない。
お菓子なんてもってのほか。
甘いものが食べたくなったら、カッテージチーズにパルスイートをかけて食べると、チーズケーキのようになるから、それで満たすみたいな。
なみなみならぬ努力をし、ある程度痩せるまでは運動はしない。太ってるまま、運動をすると、セルライトが残った状態で痩せるから、綺麗に痩せないんだって。
でも、家でダイエットをする人は、エステティシャンがセルライト揉み出してくれないから、どうしたもんかな(笑)
で、ある程度やせたら、今度は運動みたい。
時間のある限り、ジムに通い、トレーナーとがんばって今のスタイルを作り上げたとか。
その人も、生まれてはじめてこんなにキレイに、今まで、生きてきた中で1番痩せてるぐらいの事を言ってた。
いいなぁ。
私も経験してみたいよ(笑)

 

ただでさえ、年齢で代謝がだいぶ悪くなって来てるから早く痩せないと、本当のおばちゃん体型になって、収拾つかなくなってしまう!
お金があれば、私もジム行って健康的に痩せてみたいなぁ。
宝くじ買うか。
いや、そのお金がもったいないな…(笑)

続きを読む≫ 2014/08/07 23:32:07

 

40歳が近づいてきたせいか代謝が落ちて、なんだか体のラインが一段と丸くなってきているようなそんな毎日を過ごしています。
ダイエットに挑戦してみたりでもすぐにあきらめて三日坊主状態。
食べ物も少し減らしてみるものの何だかつまみ食いのせいで変わらず。
自分磨きするって言っておきながらなかなか実践できない自分が情けない。

 

でもそんな私に目からうろこの情報を知ることになったのです。

 

続きを読む≫ 2014/04/23 17:11:23

ある日うちのお母さんが、久しぶりにあった親友についてこう言ってた。
「○○○、ちょっと見ないうちに綺麗になったよね。
やっぱり仕事辞めてある程度のストレスがなくなって、お金の余裕も出て来たから、顔ににじみ出てるのかな。
あんたと一緒に並んでると、あんたがより一層おデブちゃんに見えるよ(笑)やばいんじゃない?」って。

 

続きを読む≫ 2014/04/03 23:40:03

少し暖かくなったと思ったら、めちゃめちゃ寒い日があってとなんだか気温が上がったり下がったりしている毎日。
身体的にかなり参ってしまっています。

 

仕事が終わってから、急いでご飯を作り、息子と娘に食べさせて、片付けをし、お母さんの友達親子のまつげパーマをしました。

続きを読む≫ 2014/03/10 23:02:10

今日は、ママ友とその子どもたちと、まったりおしゃべりをしてきました。
毎月、1人のママが家によんでくれるので月1のペースで集まってます。

 

中学生がいるお母さんも数人いるので、中学校の情報を沢山教えてもらっています。
このおしゃべりの会、大事な情報交換の場所なんです。

続きを読む≫ 2014/02/11 11:52:11

今日はめちゃめちゃ寒い。
冬になると毎年こんなに寒いんだっけって思ってしまう私です。
つい数日前まではこんなに寒くなかったのになぜこんなに寒いんだろう。
こんなに寒暖差があると、小さい子どもやおじいちゃんおばあちゃんは体調崩しまくるよね。

 

さてさて、私は今、自分自身のまつげパーマを施術中です。
今は、まつげパーマより、まつげエクステの方が人気だったりします。

続きを読む≫ 2014/02/06 17:08:06

今日は大雨…
仕事が休みで、去年の秋にアウトレットデートして以来会ってなかった親友と久しぶりに会ってきました。

 

その子とは、職場が一緒だったんだけど、あいさつ程度の関係だったのが今では親友。
同じ時間帯に働くようになってから、子ども2人とも同じ学年ってのもあって急に仲良くなって今にお互い大事な存在になったんだ。
この歳になって、こんなに全部をさらけ出す事のできる人に出会えるとは思ってなかったからすごく大事な存在。
彼女は仕事を辞めてしまったけど、それからも仲良くしてくれて本当に感謝です。

続きを読む≫ 2014/02/04 17:55:04

今日は私が毎日してる半身浴について書きたいと思います。
でも、意外に間違った知識でやっっていたんだと自分を反省。

 

まず、長時間の半身浴より睡眠時間の確保の方が美容のためで半身浴で代謝は上がらないとのこと。
えっ!!!マジですか…。

 

美容のため、半身浴で代謝があがり、ダイエット効果があったり肌がキレイになると信じられているからです。
でも、代謝をあげるために本当に必要なのは・・・

続きを読む≫ 2014/01/30 13:47:30

この前、高校の友達と遊んできました。
私を含め3人なんですが、考えると人生の半分を知ってる事になるんだなって(笑)
その友達とまず、会ってすぐにプリクラ撮りました。

 

今のプリクラって皆さんに知ってますか?

 

続きを読む≫ 2014/01/27 12:09:27