プラセンタつぶ飲んで若く 頑張りたい

やせたーい

今、うちには実習生が2人ずつ2ヶ月交代できてます。
まだ20歳でピチピチで、今まで何ヶ月も代わる代わる来てるけど、ブサイクな子が一人もいないというすごい事実。

 

今来てる子は、1人は武井咲ちゃんに似てて、1人は、顔も小さくて手足がすっごく長いモデルさんみたいな子。
この前、ケリーっていう雑誌に街角で撮った写真が載ってました。

 

今の子は本当にスタイルがよくてびっくりします。
私も、見習って痩せなきゃいけないけど・・・
頑張りたいのだけど・・・・
最近、疲れやすいのと体調があまり芳しくないから、昔みたいな努力が出来ない。
恋をすれば自然に痩せてくんだろうけど、恋する相手もいないから困った。

 

今、サプリもいっぱいでてて、結構試したけど、効いたなって実感するものがない。
1番がんばってダイエットした時、食事の量もすくなかったけど、運動もしてたし。
その時に飲んでたサプリメントがDHCのフォースコリーと、αリポ酸、カルニチンを飲んでたかな。

 

今でもCMしてるけど、やっぱり効くから長い間、購入され続けてるのかなぁ。
最近、めちゃめちゃ痩せた人に話を聞いたら、その人は、かなりのお金をかけて個人トレーナーをつけて、栄養士もいての徹底ぶり。
それぐらいお金をかけないと、本気で痩せれないのかな…。
でも、確かにちゃんとキレイに締まりながら痩せてるから、お金をかけただけある。

 

 

まず、その人は炭水化物は一切取らない。
朝もゆで卵を2.3個食べるだけ。
あとは、アミノ酸を飲んで仕事をし、肉はササミや胸肉。
揚げ物は一切取らない。
お菓子なんてもってのほか。
甘いものが食べたくなったら、カッテージチーズにパルスイートをかけて食べると、チーズケーキのようになるから、それで満たすみたいな。
なみなみならぬ努力をし、ある程度痩せるまでは運動はしない。太ってるまま、運動をすると、セルライトが残った状態で痩せるから、綺麗に痩せないんだって。
でも、家でダイエットをする人は、エステティシャンがセルライト揉み出してくれないから、どうしたもんかな(笑)
で、ある程度やせたら、今度は運動みたい。
時間のある限り、ジムに通い、トレーナーとがんばって今のスタイルを作り上げたとか。
その人も、生まれてはじめてこんなにキレイに、今まで、生きてきた中で1番痩せてるぐらいの事を言ってた。
いいなぁ。
私も経験してみたいよ(笑)

 

ただでさえ、年齢で代謝がだいぶ悪くなって来てるから早く痩せないと、本当のおばちゃん体型になって、収拾つかなくなってしまう!
お金があれば、私もジム行って健康的に痩せてみたいなぁ。
宝くじ買うか。
いや、そのお金がもったいないな…(笑)