プラセンタつぶ飲んで若くきれいに!!

進化したプリクラ

この前、高校の友達と遊んできました。
私を含め3人なんですが、考えると人生の半分を知ってる事になるんだなって(笑)
その友達とまず、会ってすぐにプリクラ撮りました。

 

今のプリクラって皆さんに知ってますか?

 

 

プリクラすごい

詐欺も詐欺ってくらい盛ってくれます。

 

こんなおばちゃんが、しみやシワまで綺麗に隠してくれ、なおかつ、お目目までめちゃめちゃデカくしてくれるんです。
はっきり言ってきれいに映りすぎだと思う。
確かにありがたい話ですけどね、これがまた、最近のは度をすぎてる気がする。
そう思うこと自体が多分、オバちゃんだって言われてしまうかもしれないですけど、すごすぎる。

 

しかも最近のプリは、時間短縮なのか、背景も選ぶ機能が撮影前に付いてなかったり、撮った中からいい写りのやつを選ぶとかがなかったりして、撮った画像は全てプリント的な感じ。
めっちゃおかしい顔してるときはラクガキで隠すしかないという(笑)

 

しかも、撮影に入る前のポーズとか決める前に「じゃー、いくよ〜!パシャ」みたいな感じだから、おばちゃん達はもう、プリクラ1枚撮るのに汗書きまくりです。
撮影のポーズも[じゃ、次はこのポーズねっ]って教えてくれるけど、モデルさんのようにうまくいかずに、結局ピースだったりして(笑)

 

そのあと、撮影が終わると、別の場所に移動して、落書きがはじまるんだけど、落書きも、いろいろあって悩んでしまう私たち。
やっぱり日付と名前と必ずいれて、あとは、私以外は2人ともとっても綺麗な子たちだから、友達を可愛くデコっってOK。
そしてぶぅーちゃんな私は豚の鼻つけてみたり、瓶ぞこメガネを足してみたり、おもしろおかしくデコるみたいな感じで終了。

 

こんなに、進化してめっちゃ可愛く盛れるはずのプリクラを可愛く写れない私って、めちゃすごくないですか〜?
今は撮ったプリクラも、一枚だけ無料でダウンロードできるんだけど、いつも、私がふざけてるから「かわいい3人がない」っていわれてしまう。

 

かわいい顔してるつもりが、な〜んでかプププのお笑いな写りになってしまうからしゃーないな(泣)
これは毎日鏡の前でかわいい笑顔の練習でもしなきゃだめかもねっ。

 

あとは私の永遠のテーマのエイジレスダイエットをがんばるしかないかっ。
今日もおうち帰ってまずは人気美容ブログをチェックして学ばなくては・・・

 

さてさて…出来上がったプリクラみてみましょう。
ヤバイ、ヤバすぎる。
シールになってでてきたやつは、撮影の時や落書きの時より盛られすぎてて、かわいい友達2人が気持ち悪くなってしまってる。
お笑いで原型ないような落書きした私が1番まともに出来上がったという悲しい出来事でした。