プラセンタつぶ飲んで若くきれいに!!

親友とデート

今日は大雨…
仕事が休みで、去年の秋にアウトレットデートして以来会ってなかった親友と久しぶりに会ってきました。

 

その子とは、職場が一緒だったんだけど、あいさつ程度の関係だったのが今では親友。
同じ時間帯に働くようになってから、子ども2人とも同じ学年ってのもあって急に仲良くなって今にお互い大事な存在になったんだ。
この歳になって、こんなに全部をさらけ出す事のできる人に出会えるとは思ってなかったからすごく大事な存在。
彼女は仕事を辞めてしまったけど、それからも仲良くしてくれて本当に感謝です。

 

親友とおしゃべり

 

その親友の子はすぐ近くに住んでいたけれどほんの少しだけ遠くに引っ越しちゃったの。
職場も離れ家も離れてしまいなんだかさみしい。
子供も大きくなり、子供の習い事や私も自身子ども会とかで会う回数も減っちゃいました(泣)

 

去年から今年にかけては特に、子ども会の役員は人間関係がなかなかうまくいかないかったのもあって、バタバタしてて、大変だった。
気持ちに余裕もなくて、連絡もなかなかできず時だけが過ぎていた感じでストレスたまりまくり!!!

 

その間に私は髪色をチェンジして黒髪にしていたので、きょう、会った時にビックリしてた親友。
反応は面白かったけど、案の定、彼女は前の髪色のが好きだったんだろうなって(笑)

 

少しの間、会ってなかったので、バズーカ砲のように喋りまくった気がする。
人と話すことってストレス発散になるから若くなるにはいいらしい。

 

まだ、話し始めて1時間くらいかなと思いきや、もう2時間も話していて時間すぎるのはあっちゅーまです。
彼女は30分だけ学習塾の個人懇談があるからと、塾の前で下ろして、私はガソリン入れたり、コンビニで時間つぶしてました。

 

その後、私は病院に行かなきゃいけなかったので、一緒に入れる時間は30分ちょっと…
でもでもここでバイバイしないのが私達(笑)

 

マッハで、また違うファミレスでランチしましたぁ。
彼女と「今日はファミレスのハシゴしましたってブログに書けるね〜っ」っていいながら、ちゃんとこの件、ブログに書かせてもらいましたよ。
別のファミレスに着き、時間ない中、ご飯をすごい勢いで食べ、塾で聞いてきたいろんな話を聞きながら、今の高校受験についての厳しい現実を目の当たりにして、我が子の学力のレベルと内申点の不安を感じながらのあっちゅーまの30分!
時間が来たから彼女はまだ、ミルクティー全部飲めてないのに、急がせちゃった〜
お金がない私の代わりに払ってくれた彼女。
キャッシング即日融資で借りておけばよかったと反省。
感謝感謝です。

 

すごいハードスケジュールだったので、めっちゃ喋り足りない感満載だったけど、私も病院の予約があったので泣く泣くですわ…。
しゃべり足りなかった分、さぁ、どこで喋る機会作ろうか、病院へ行く道のりで考えてた私なのでした!